ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!

2009年05月22日

CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


こんにちわー (`∇´*)ノ

ふらふらして
見つけたものなどを紹介します(´・ω・`)/

CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


大好きだけどお店がありすぎて
全部把握は無理だろーというHorstさんのSIM。
人もあまりいないのに重いし。 ぶ。
んで、そこのFree Styleさんは
たまに覗くですが、素敵なアクセがありましたw
あ。こちらはほとんどフリーのお店です。
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


このグルグル巻きのペンダントとイアリング。
価格は1L$からのフリー設定でつ♪
TOPのSSで着けているです。
他にもいっぱいフリーがあるです。
http://slurl.com/secondlife/Horst/149/91/24
そして、石が埋まったバングルは
Royal Blueさんから
贈られてきますた(*´ω`*)
Subscrib..でしたっけ^^:まだ覚えてないとゆー。
そんなグループなのでどなたでも頂けるです。
リニューアルオープンしたてのRoyal Blueさん↓
http://slurl.com/secondlife/Horst/174/28/33

そすて、
milk motionさんで
新作だか今まで気がつかなかったのかわからないですけど
かわいいフリンジが付いているワンピを買ったです。
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


馬の絵が書いてあってかわゆすです。
しかし、NANの体型でそのまま着ると
お店の暖簾(のれん)が肩にくっついているみたいになって
おもわず暖簾をくぐりざまに
「おやじぃ!一本つけてくれ!」って言いそうになったですよ。    (どこのドラマの見すぎだよ^^:)
あ。でも修正出来るです!
そんなMilk Motionさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Cupcake/198/66/37

そして、履いているとってもCUTE♡なレギンスは
オーナーさんのブログを拝見して買いました!
今や大人気?!marbleさんでつ!
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


かぁいいですねー@@
モデルさんが(オーナーさんだと思いますが)これまたかわゆくて
ブログでコーデを紹介されているんですが、そのSSがこれまたかわゆい!
でも選びきれずにfat pack買いましたよ^^
curiousさん達も偶然いらっさっていて
ドキンちゃんもfat pack買ったみたいです^^
中にシークレットの虹色レギンス入りです!
marbleさん (WMさんのところに置いてあります)
http://slurl.com/secondlife/Cemetery/41/192/22

さてー。
Free Styleさんを出て
ふらふら左に曲がって歩いていたらば
すげーお店を見つけたでつ@@

CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


濃!!

ひげ剃り痕も濃さそな、このスキン!!


そういえば、こんな方を前に見かけて
[街角で気になった人コーナー]に載せたですよ。
ミライスタイルさんにいらっしゃって。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

もすかすたら
コチラのオーナーさんだったかもしれません。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! って高笑いしてたし。英語で。

CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


ベンダーなので、スキンが売っているのか
メイク?なのかよくわからんですけど。。^^:
お値段は100L$です。

しかしこちらのアバ。

ネカマな方でオカマになりたい方や
ネナベな方でオカマになってみたいとゆー方が
これになると
自分でもワケわからなくなるぐらいの
複雑で高度なテクが必要とされるでありましょう。
ぜし、チャレンジですよ!

CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


↑あいらっしゅも ドゾ。

CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


そすて、なんだか見ていたら
NANもヘアーの一つも買って着けてみたくなりました。
しかしDEMOが無いようなので
こうなりゃーぶっつけ本番ですよ。 えぇ。

3時間迷った挙句!! (無理して買うことないんじゃ^^:)

んで。↓



ば~~~~~んっ!

CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!



。。。。なんだよー
サングラスで隠してる気もするけど
ふつーのヘアーじゃんか!
。。ですか?

そりゃそうでつともさ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
ネタのズラに160L$もかけられないんですよ! (;;;゜ω゜;;A)フキフキ

でもかなり修正させて頂いたです(;;;゜ω゜;;A)デカイんです。

でもでもこれなら普段でもかぶれるんですよ(*´ω`*)

他にもフリーのチアガール風スカートセットとか
世界で一番美しいのは、このわたくしざます!
的な白雪姫の鏡みたいなのとか。
いろいろあるです。
Zsazsa’sさんです。
心にズサズサきます。

あ。SURL忘れたですけど><
FreeStyleさんを出て
左斜めに少し行った海沿いの
丸いお店です><

そして
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


こちらのかわいくて、ちとエロいスカートセット!
YOMESHOUJOさんのグループギフトでつw
RLお忙しい中に作ってくれました><
トップスは、実は中に何か着ないと
おもいきり透けるです(*´ω`*)>
それは、ワザとそのように
YOUKIしゃんは作ったんだと思うですけど^:
素敵なグループギフトがとどく
YOME SHOUJOさん
こちらに入会の看板があるです↓
http://slurl.com/secondlife/Cloncurry/177/206/236

それから次は
オサレ番長、Salireちゃんの新作ですw
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


どどんと3種類!
おねいさん系なら任せとけ的なSalireちゃんぽい
素敵なお洋服です!
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


ちと学生っぽい感じで新鮮です♡
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


ベルトもソックスも付いてお安いです!
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/86/172/22

そして、こちらのバッグ。
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


前に、こちらの1Lのミニスカ(今は40Lだと思います)をご紹介した時に
頂いて、載せるの忘れていました(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


フリーな上に、タッチで色が変わります!
カジュアルなふぁっそんにピッタリなバッグです!
KU-RU-MIさん
http://slurl.com/secondlife/furumachi/236/178/23
他にも素敵なお洋服などがあるです!


さてー。最後は
海外ブログで拝見しました、日本のお店です
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


ドットのインナーが透けて見えるところが
とってもかわいいシャツです@@
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


Big Boob Boutiqueさん。
フリーで出してくださっています。(1Lだったかも^^:)
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


バックのロゴもかわいいです!

CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


バッグや靴、アクセなどをおもに売ってらっしゃるみたいです。
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


スイカのチャームが付いた
かわいい(*´ω`*)バッグを買いました!
Big Boob Boutiqueさん
http://slurl.com/secondlife/Fuzzy/150/206/35
上のSSで、アップになってしまいましたが
履いているデニムのミニスカは
Oyakinさんの新店舗の
竹下店で10L$です!
CUTEいっぱい!ごちゃっと掲載!フリー新作ギフトなどなど!


スカート丈も2種類入れてくださってます!
http://slurl.com/secondlife/HarajukuTakeshita/7/149/34
新作の、マシュマロみたいなふわふわキャミが
ものすごくかわいいです@@
実際に?見てびっくりしますたよー(*´ω`*)
今度買うです!^^





ということで
なんだかだんだん長くなっているこのブログ(;;;゜ω゜;;A)
いっきに書きすぎるんだろうか。。


では見ていただいてありがとです!
お出かけしてきまつ。
さおなら。 (`∇´*)ノ




同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 14:38│Comments(8)FREE ♡

この記事へのコメント

はじめましてー!
いつも、ブログ楽しみに拝見してます!
情報満載なのは、もちろんのこと、Nanさんの書く文が大好きです。いつも、思わず一人画面向かって笑っちゃったりww
ほんと楽しく読ませてもらってますー!
この、長さもすばらしいぃぃ。
これだけ、書くのってほんと、大変ですよね!!
写真も大きくて見やすいです!
いつか、一言コメントしたいな~って思いつつ
なかなかできず、いつも読み逃げ状態で^^;
で・・今回紹介されてたスキン屋さん・・・あまりに
ツボってしまったので、ここで書くしかないな・・とww(いあ、書かなくてもいいだけど。。^^;)
このお店はすごいわぁ・・・ww あとでいってみよ(*≧m≦*)
これからも、楽しい情報楽しみにしてます!!
Posted by Nanさんのブログファン at 2009年05月22日 16:10
文章のテンポがメチャメチャいいから長いと感じたことないし、それよりなにより中身の濃い記事を毎回挙げてるのに感動ですよ〜(* ̄∇ ̄*)

濃いと言えば…(#゜ε゜#)プッ スキン屋さん爆笑しますた(T▽T)ノ_彡☆(またお茶を吹いてしまっただす…orz)
Posted by カスミ at 2009年05月22日 20:24
うぉおおおおおおおおおおお!@@
そんなほめていただいて><
もったいないお言葉ですよ><;
でもでもありがとです;;
自分では、くだらんなー^^:と思いながら
文を書いていたりするので。 ぶっ。
見て下さっている方に、そんな風に言って
いただくとホントにうれしいです!!(*´ω`*)>
写したSSはなんだか全部載せないと
気がすまん性分で^^:

明日への勇気につながりますた( ̄- ̄)ゞビシッ
Posted by NanNan at 2009年05月22日 21:09
>かすみたん


おーーーーそうかな~~^^:
そう言ってもらえると、嬉しいだすよ!!
まあ。でも一日分?を一回で書いちゃう感じなので
同じかも^^:
ほんとは3回ぐらい書きたいのだが。。

いかんせん。

いかんせん。。。。

あっ。
ぜし!あのスキンでブログに登場して
くれたまい!
楽しみにしとるぞー!!
(`∇´*)ノ   ぶ。
Posted by NanNan at 2009年05月22日 21:13
いや~、あの髪の毛にそんないわくがあったとは思わなかった@3@ブw

オネエな世界の表現っていうのも、個性的で面白いね♪

ただ・・・ぜってー自分じゃやらねぇ(w
Posted by パト at 2009年05月22日 21:14
>pato

ああああ!!そそそそ!!
orenge pecoeさんで会った時に
着けていたやつな^^
そうなんです!!そんな深い事情を
かかえたズラだったずら!
ふつーだったでしょ^^:でも。
あれ、今度ヘアーバンドつけてかぶろかな(*´ω`*)
パトがオネェ。。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
かんがえられん。
見てみたいけど。
Posted by NanNan at 2009年05月22日 21:23
NANチャン着てくれてありがとぉぉ!!

あ、さっきチラっと会ったの気づいた?w
なんか走ってたけどw
Posted by さりあ at 2009年05月24日 02:16
>さりあちゃん

お~!!
ありがと!!(*´ω`*)>
とってもCUTEなお洋服だす!

んで、何?どこで??さりあちゃんいたのか@@
全然気がつかんかったけど@@
NAN走ってたって??!!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
RLもSLも
どんだけせわしないんだよ自分。^^:
Posted by NanNan at 2009年05月24日 09:05

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。