ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!

2009年05月25日

新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


こんにちわー (`∇´*)ノ
もっとエリとか気をつかって直せよ^^:ですけども。
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


シースルーがとっても綺麗なDEMISEさんの
フリーのカーディガンですね!
これ、最近いっぱい海外ブログに載っていて
NANも頂いてきたです(*´ω`*)>
ユニセックスですw
タトゥーもギフトです!
しかし
海外の人ってホントに日本のお店とかよく知ってるなー@@とびつくりです
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


妖艶なタトゥーなどがいっぱいあるDEMISEさんれす
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Laut/113/49/22

新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


マダムン。。って感じですか。
「まったくソフィー(←子供の名前)ったら何処行っちゃったのかしら・・
そろそろ じいやがヘリで(←自家用)迎えにくるっていうのに。
困った子ねぇ。。」
とか、そんな感じですか。  (長いよ^^:)
こちらのビキニセットは5月のギフトだということで
1Lで買いますた。
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


SWIMさん♪
こちらはユニセックスの水着屋さんですねー
南の島にあるまったりとした雰囲気のお店です。
水着の値段も40Lとかそこらへんです。
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


こちらが5月ギフト♡
こちらも海外ブログで知って初めて来たのですが
水着屋さんって、やっぱ年中ギフトが水着なんだろか。。
とっても綺麗な仕上がりですw
http://slurl.com/secondlife/Naberrie/142/55/42
SURLが間違っていたようで、探すの苦労したでつ@@

そして、NANのスキンだとマダムになっちまったが
きっとかわいいスキンだとカワイクなれるであろう
こちら↓
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


Waffles!さんから新作のお知らせがきますた。
最近流行り?なのでしょか
ピンで留めてあるヘアーがいっぱいですね(*´ω`*)
おだんごもとってもかわゆすです!
あまりにかわいくて
似合わないけど無理やり買ったですよ><
Waffles!さん
http://slurl.com/secondlife/Red%20Queen/135/191/22

次です(´・ω・`)

新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


何気にSLMAMEを見ていたら
でっかいヘアークリップを作られたとゆー
オーナーさんの記事を拝見して
ピン愛好家のNANとしては、こりゃ見にいかねばならん!と
行ってきますた!
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


MMS’さんとおしゃるのでしょうか
ヘアークリップ無かった@@
まだ商品化されてないのかな。。(´・ω・`)ショボーン
しかし!
色が変わるレッグウォーマーとか
おされなベルトとかいっぱいありましたお!
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


更に1Lで素敵な詰め合わせセットが!
ダイアログでいろいろ文字が選べる
AFKだっこちゃんとか、ベルトのバングルとか
色いろいろベルトが入っています!
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/31/152/22
ヘアークリップ。。

そして、
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


So Many Stylesさんと
Sweeter Than Candyさんから
オーマティックグループの(Subなんとかは覚えられんからオーマティックでいいや^^:)
ギフトが届きました♡
SSでは、STCさんのトップとSMSさんの(ややこしいな^^:)スカートを履いています。

新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


↑こちらがSMSさんのギフトれす。
美し~です!
ワンピのギフトです!いっぱい入ってますた
リオープンされたSo Many Styleさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Indelible%20Odyssey/113/66/23
そして、SLハントもやっている
Sweeter Than Candyさん↓
http://slurl.com/secondlife/Anders/154/63/27

履いているブーツは
Studio M'zさんで買いました
SL Shopping・net-Mallさんで全品半額中ですが
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


ななんと、これは80%オフっす!
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/98/49/107
↑ちっと場所がずれているかも><すんまそ

新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


こちらをフラフラしていたら今まで知らなかったお店が@@
そして、素敵なバングルがフリーですと@@
んで、メインショップ(こちらではセールをやってらっしゃらなかったようなので)
に飛んでみますたw
新作ヘアーはCUTEなお団子にピン♡&ふりーギフトいっぱい!


なんともカントリーで落ち着くお店でした!
お洋服も、HQそうだし!
今回はフリーだけ頂いて申しわけなかったですけど^^:
また今度ぜし!行きたいお店です!
Rhapsodieさん
http://slurl.com/secondlife/Rhapsodie/128/128/23

ということでまたです!








同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 14:03│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。