ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡

2009年05月30日

K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡


こばんわー (`∇´*)ノ

Kuri Styleさん↓の新作を
遅ればせながらご紹介です。
http://slurl.com/secondlife/Sheershank/234/66/2

K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡


今回はKuriちゃん、黒人のヒトですね~
かっこいいですね!!
そしてギンガムチェックのかわいらしさよ@@
下のつなぎもエロくてかわいいですし!
マークがついているのが10L$です!

K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡


こちら、何がかわいいて
肩紐がレザーのストラップになっているところ@@
単に甘いだけではないところがK*Sさんぽいでつ!
K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡


そしてまたまたぴったりな靴をZtiqueさんで発見!
前も、柄がぴったりの模様の靴をこちらで見つけますたです@@
Kuriちゃんとこちらのオーナーさんは好みが似てるかもです!
Ztiqueさん
http://slurl.com/secondlife/Dans%20les%20Montagnes/145/147/24
この靴は150L$で3足パックになっているやつですが
只今半額セールをやってらっさいます



そして、オマケに入っているかわいい猫シャツ!
K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡


前に作った懐かしい猫シャツを改良して(あ。うそかも^^:)また出された。。と
ブログに書いてあったような。。^^:

そして、ここではつけてませんが
かわいい猫のタトゥーつきです!
つま先まで猫がいるです!!

そしてストライプのHQなショーパンと
もこもこソックスは
Untone Quiltさんです
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/161/210/27

K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡


んで、この
ストラップが取れてたらあぶないでそ!なスニーカーは
きっと前からあるでしょうとも
Store With NoNameさんのフリーです

K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡


まったくもって大変失礼なことに
INしたらこちらのお店からギフトが届いたですが
えと。。どっかグループの看板、タッチしてたのかな(;;;゜ω゜;;A)
何十年か前に
こちらに来たことがあるのやも知れません(汗)   (どこのSLだよ^^:)
こんな覚えてない奴にギフトなんぞさずけて頂いて
申し訳ないでつ><


スカートは前回紹介したKU-RU-MIさんの1Lですが
シャツとジーンズ、ブーツ、グローブはこちらのギフトに入っていたです。
あとー
赤いデカイソファーとか。

K*Sオマケの猫シャツ♡&何だかいっぱいギフトのお店♡


お店の中に2つのギフトのバッグと
届いたギフト(たぶんオーマティックのギフト^^:)と同じものが
1Lで売っています??
そしてSLハントの景品とかとか。。
もう何がなにやらでごちゃごちゃです。@@
上の靴ひもとれたスニーカーと
ベティちゃんの帽子は、、えと、、ギフトバックの中に
入っていたと思いまふ@@
とにかくギフトいっぱいのこちらのお店です。  (まとめてないよー^^:)
猫系お洋服や靴、アクセ、家具、お家など
なんでもあるStore With No Nameさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Million%20Island/167/225/36


でわー (`∇´*)ノ










同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 19:29│Comments(4)FREE ♡

この記事へのコメント

NANちゃん、いつもありがとう!!!

そして靴情報も、INしたらさっそく行ってきます><

ブラックスキンはナンジャラさんに憧れて作っちゃいました。まだまだナンジャラさんにはかなわないけど♪
Posted by くりちゃん at 2009年05月30日 21:05
>kuriちゃん

いやいや(*´ω`*)>
いつもかわいいお洋服を作ってくれて
こちらこそありがと!!

そうそうなんか、お花とかさー色合いとかさー
くりちゃんと似てるような気がするよー
Zutiqueさんて
濃い目のパープルとか
ブルーとか多い気がするなー

あー
ブラックスキンよく似あってたよ@@
そんで憧れてなんてめっそうもない^^:
自分でつくったの??すげーー@@


あ。
ナンジャラさんでわなく
ナンダソラさんだけど
どーでもいいです。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年05月30日 22:09
あ、ナンダソラさんだったかぁ。もうナンジャラさんでインプットされちゃったから次回も間違えるかもwww

私のブラックスキンはあの[fd]さんのだよ~
ちょっと言葉足らずですみませんでした><
私が中途半端に作ってあるスキンはつまらなくなってフォルダーにしまいっぱなしになってますwww

ではではーー
Posted by くりちゃん at 2009年05月30日 22:39
>kuriちゃん

あははー
わざわざありがと!!><
なんじゃらでもどんじゃらでも
なんでもいいぞー (`∇´*)ノ

そっか@@スキンは、でもクリちゃん作ったのが
あるのか!見たいなー!!
つまらないって^^:
なんか余計見たいわ。
Posted by NanNan at 2009年05月31日 01:05

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。