ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど

2009年06月10日


フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー

DEVOLさんから新作とLBのお知らせが来たので
行って来たです (`∇´*)ノ

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


かっちょえぇですわな~(*´ω`*)
メンズ用も入っています♡
しかし
グループ限定LBなので加入が必要であります( ̄- ̄)ゞビシッ

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


いつもは、このせっかちな性格と
欲しいものは諦められんとゆー
やっかいな性格がLBの前で戦うんですが
ENCEMBLEのぴゅあたんとバッタリ会ったので@@
お話しているうちにNがキター!のでした。

あ。 
人がゲットした話されても
ふぅ~ん、、良かったねぇ。。ですわな(汗)

いや、しかし!

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


こちらのビニールのスポーツバッグ!
フリーで頂きますた!!
泉屋さんですね(*´ω`*) 
http://slurl.com/secondlife/MATATABI/154/93/29

こちらは、メインショップですが
もう一つのお店。
たぶんOPEN当時からまったく変わってないと思います

SL始めたばかりの頃。
金もなく店も知らんNANに
MISAが初めて連れてってくれた、この泉屋さん。

こんなにかわいくてフリーでいいのかぃ??@@
と、びっくらこいたです!
そして
今でも相変わらず素敵なフリーや
お安い服をいっぱい出し続けてくださっているですね!
ポーズもいっぱい頂いているです!


そしてー。

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


RLシャツの写真でないかと見間違うぐらいの
このHQなシャツ!!

DEVOLさんの新作れす!

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


影とかしわとか、ほんとにリアルれす!
LBのシャツもそうですがロールアップの袖も
イイ感じ♪です!

DEVOLさん
http://slurl.com/secondlife/dEVOL/78/97/26
↑こちらは、LBの前に着地するです。
えと。。テレポの看板。。あったかな(;;;゜ω゜;;A)

新作が売っているDEVOLさんのメインショップは
LBの看板の裏手
奥のゴージャスな建物です(;;;゜ω゜;;A)


フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


んで、このでっかいおにぎりと
おかしギューギューバッグは
フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


きゃわいぃワンピを新作で出されている
NONON LABさんです。
http://slurl.com/secondlife/Fishers%20Rest/96/123/24
こちら、海外ブログで初めて知りました!
新作の右下に
おにぎりとお菓子バッグをフリーで置いてくださっています

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


日本人が
見ただけで唾が出る2大食物は
梅干しと都こんぶでありましょう。。


フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


お菓子食いすぎて歯が痛いの図。


そして!

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


なんとっ!
こちらのメルヘンワンピが3色ともフリーですと@@

あ。一番端は、読み込みませんですいません><
ホワイトです

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


おそろいのリボンと
ネックレスまで入れてくださってます@@

さらに下にもネックレスがフリーで@@

あ。
ヘアーは、
一日だけセールになんとか間に合って
買いました69さんのです^^:

フリー素敵バッグとHQ新作&LBとフリーワンピなどなど


丈も2種類入っていますw
シースルーな感じがイイ感じ♡
ありがとうです!


ということで! (`∇´*)ノまたっ!






















































同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 12:51│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

ご紹介ありがとお!!!
がんばって手描きで作った甲斐があたよお><b
気に入ってもらえてよかったです!
またdEVOLのsimもゆっくり遊びに来てね!
Posted by かおりん@dEVOL TATTOOかおりん@dEVOL TATTOO at 2009年06月10日 17:06
>かおりんさん


ぬぅぉ~~おおお@@!!

見てくださってありがとです!!
、、てか(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
なんか失礼なこと書いてたかも><

また遊びに行きますです><
ありがとうです!!!
Posted by NanNan at 2009年06月10日 18:31

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。