ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › トレハン › トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~

2009年06月11日

トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー

最初は、まずコチラです(;;;゜ω゜;;A)↓
トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


海外ブログでリミテッドで1L$とのことです!!
キティちゃんのタイツっす!
パステルカラーがメルヘンです!
ti'koさんというのかな@@
http://slurl.com/secondlife/Joomos/102/224/24
行って終ってたらすんまそ><
トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


YOMESHOUJOさんから来ていた
グループギフトと合わせましたです♪
かわいいスカートとトップです(*´ω`*)
原色だけど、薄い生地なので重く見えませんですw
http://slurl.com/secondlife/Cloncurry/208/208/2

トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~



そして、このわしゃわしゃヘアーは
昨日1L$ヘアーでご紹介した
DDH さんです
http://slurl.com/secondlife/Instabar/10/110/29
リボンはオプションで、タッチでダイアログから
いろんな色や柄が選べるです!
あ・・!これは1L$じゃないですけども><

アクセはMEZZOさんです
http://slurl.com/secondlife/Baleful/48/168/24


さてー。
サクサクいきますです!

トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


モコモコなかわいぃパンダのワンピです!!
4Eva GuTtaさん(今だに何て読むのか知らん)さんから
トレハンのお知らせが来ていて行ってきたです!!
なぜなら、ブックハントですから。
結構デカイいんです(*´ω`*)本が。
4Eva GuTtaさんです
http://slurl.com/secondlife/Prestige/194/58/22
ヒントは(このNANがエラそーにヒントなどと!(♡´ω`♡)ゝ)
本を読むなら座れるところ。。。れす。

柄が変えられる帽子付きヘアーは
KMHさん♪
http://slurl.com/secondlife/Venrigalli/231/147/25
常に素敵なLCが何台も回っているです^^
パンダネックレスは
Pink Fuelさんれす
http://slurl.com/secondlife/Thibedeau/114/157/26


そすて。。
トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


Σ(・ω・`|||)!!

すいません><
光の加減で、楽しそうなNANとは裏腹に
ちっこいパンダとパンダカーの顔は
悪だくみ顔になってしまった><
実際は、とてもCUTEなパンダ達なんです!

まぁ。
パンダの悪だくみなんて大したことなさそですけど。
「七夕の笹の葉、全部食っちゃおうぜー!」とか。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

一番上の口にくわえている笹の葉、
そしてこのきゃわいぃパンダのぬいぐるみは
Last Rideさんのパンダフーディーセットから
御借りしましたおー!
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/244/66/27

そして、こちらの装着型パンダカーは
SL癒し会の会長。
NIYARIしゃんのフリーです♡
、、てか、こちらのお店全部フリー。・゚・(ノд`)・゚・。
http://slurl.com/secondlife/uw17/210/174/2
今。商品は頂けるですが
改装中?引っ越しだったかな^^:すんません。

次です(´・ω・`)/
トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


GMさんで新作を買ってきたです
http://slurl.com/secondlife/realize/208/96/2

トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


アンダーシャツのドット模様の透け感が
とってもイイ感じ(*´ω`*)です!!

トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


バックとバングル(1Lでしたかな@@)はami*sさん。
GMさんのところにあるですw


さあ。
そんなことで。
いよいよクリパピのARAIさんコーナーに
行ってみましたぉー!!


トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


読み込むのを待つこと30分。  (うそ)

ついに、その全貌が姿を現したのだった!!!




トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


(おぉ!!喜んでいるのか???喜びのポーズか??)




トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~


(...ぶ。   泣いてるし。。  コーデがむずかしいってか。^^:)



いやいや、でも買ったですよ!!
海パンまで!!
いいんです!コーデなんて考えんでも
そのまま着てもかわいいんです!!


いや。。。しかし(;;;゜ω゜;;A)


男の人の海パンって。

ふつーのパンツみたいに。。

あの、、その、、

前に穴が開いてるのかな。。。(;;;゜ω゜;;A)



そっと、
そんなどうでもいい小さな疑問を抱く
NANなのであった。。。。


                         (完)   (←完って。。結局ネタだったのかよ^^:)





 アライサン ミテマセンヨウニ。。(;;;゜ω゜;;A)  


























































同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
トレハンのスニーカー!本気で隠してたUBUさんなのだった@@
すごいGギフト&父の日ビッグトレハン&1L$&線路ペンダント
メンズハントでも☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆なので。
新作♪かわゆすオーバーオール&ハント&1L&ギフトなど
新作バッグでなくてフリーの方を頂きました^^:&トレハン品
ALBEROハントでゲットしたでつ!&はるひな新作ヘアーなど
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 トレハンのスニーカー!本気で隠してたUBUさんなのだった@@ (2009-06-21 17:41)
 すごいGギフト&父の日ビッグトレハン&1L$&線路ペンダント (2009-06-19 19:39)
 メンズハントでも☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆なので。 (2009-06-04 22:13)
 新作♪かわゆすオーバーオール&ハント&1L&ギフトなど (2009-05-11 21:04)
 新作バッグでなくてフリーの方を頂きました^^:&トレハン品 (2009-04-06 12:52)
 ALBEROハントでゲットしたでつ!&はるひな新作ヘアーなど (2009-04-04 20:43)

Posted by Nan at 18:19│Comments(4)トレハン

この記事へのコメント

NANさんありがとうござますヾ(●・д・人'ω'○)ノ
ねーどっとかわいいですおねぇえ♪
これタンクトップとシャツが別になってるから、またありがたい・・
ほんとに男が作ってるのか怪しくなってきました・・w

あらいさんデター!!
ィイエ---ヾ(・∀・●)ノ---イ!!!!
Posted by 193193 at 2009年06月11日 20:28
男の海パンの前・・・

デパートの水着販売コーナーで
さり気なく男物の方もチェックだー!@ロ@キャキャ☆
(良い子はマネしないでね)
Posted by パト at 2009年06月11日 22:17
>193たん。


うんうん!!!
ドットの透け具合もまたいいしさぁー!!^^

単独でも使いまわせるもんね!!

おそるべし、どもさんだねー!!
Posted by NanNan at 2009年06月11日 22:27
>PATO


どんなにさりげなくても
。。いや、さりげなければ
さりげないほど。。

そんなところにチラっと手を入れているのって
絶対怪しいと思いますぞ。


( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年06月11日 22:30

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。