ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › ポーズ › テンションが下がった日。。

2009年06月17日

テンションが下がった日。。


こんばんわー(´・ω・`)>

本文とかんけーないSSですいません。

あまりにも
RLの庭が雑草だらけなので
いい加減抜かないと
廃墟かと思われて肝試しとかに来られたら
おどかさなきゃならんので

朝からそんなことをやっていたですよ。(;;;゜ω゜;;A)

んで。

やっとINしたものの
1L$のお店を見つけてこりゃーかわえぇ@@と思って
買って着たんですが。
あ。日本のお店じゃないですが。
えと。。

(´・ω・`)ショボーン
とゆー感じで^^:

せっかくクリエーターさんが作ってくれたのに
しかも1L$にしてくださっているんだけど。

スカートのおしりがぼこっ!!てなりすぎてて
あと、いろいろで。

んで、それは申し訳ないがやめおーと思って


新作ヘアーが出ていたので
あ。これも日本じゃないですが
んで、買ったら
なんかデカくて
でも編集出来ないやつで(;;;゜ω゜;;A)
これ以上自分の頭をデカくしたら
おまえは宇宙人かっ!
てな感じだし。

なので
それもやめて

今度はアイテムキャンプをしたんですが
目を離していたらいつのまにか
右になんのお知らせも出ずに
ただ突っ立っていて

結局時間になってもモノがもらえず。

NANのPCのバグかもと思って
オーナーさんにも言えず。。

なので
それもやめて


RLの用事が終わって
気を取り直し
INしようと思ったら今度は
ログイン障害ときたもんだ


( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


まあ、IN出来たですが。

そんなわけで
まあ。いつものNANでしたら
そんなこんなにはめげずに?
なんかやってるんですが。

今日はだんだんなんだか
テンションが下がっていったのだった。icon15

                          icon15

                             icon15

                                 → ・ (今ココですよ。そんな気分ですよ)


けれども
こんなNANのブログを貴重な時間をさいて
わざわざ見てくださっているアナタに
申し訳ないので
ちっと紹介です^^:


テンションが下がった日。。


RCさんからフリーと新作のお知らせが来てましたw
上は2階にあるフリーコーナーですw

一番上のNANのSSは
ティッシュを持ってくしゃみをするAOです。
1L$だか0L$だかです。
http://slurl.com/secondlife/Salchicha%20Harbor/57/205/23


んで。
テンションが下がった日。。


こちらは1L$のポーズですw
Pffiou!さん
http://slurl.com/secondlife/SheDevils/156/204/22

NANが着ています
カセットいっぱい絵柄シャツは50L$です。
SaLsAさんの新作ですw
http://slurl.com/secondlife/Alcaid/188/238/27


テンションが下がった日。。


こちらのポーズもPiffiou!さんで
Subscribeのギフトれすw(だったかな@@すいません。。)
お店のグループの看板タッチで
確か頂けた。。と思います><


今日昼間INした時に
ひさしぶりにPOCOのセナさんから
メールが来て
(NANさんはいつもパワーがありますね~^^)

と、言ってくれたんだけれども。



まぁー
テンション低い日もあるさ。
人間だもの。





















Posted by Nan at 22:04│Comments(6)ポーズ

この記事へのコメント

なんてアンラッキーな一日><

数多の買い物をこなしてきたナンでも、失敗するときゃするのだねw

それにしてもセナさんからメール@@
珍しいな^^
Posted by パト at 2009年06月17日 22:56
そんな日もあるだすよf(^^; アタシも今テンション低いかも( ̄▽ ̄;)

てか、気が抜けてるって感じだす。

そのぶん明日はきっと素敵な1日になりますよんp(^-^)q ファイト♪
Posted by カスミ at 2009年06月17日 23:58
NANさんでもそんな日があるんですね~;;
うんうん。
そういうときは、無理せずゆっくりです!
明日が素敵な日になりますように^-^
Posted by あきんこ at 2009年06月18日 09:32
>pato

うんうん><

やっぱ、結構妥協?したものを
紹介て、出来ないものだな、と
自分を見直したとこもあったりして
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

あーそそ。
セナさんね~@@
めずらし~よね!
POCOにまた遊びに来てくださいね^^
って言ってた^^

POCOはさいきんとんと行ってないけど
心のオアシスだからな。^^
Posted by NanNan at 2009年06月18日 11:04
>かすみたん


ううぅ~~~ありがとだす。・゚・(ノд`)・゚・。

まあ。テンション低くても
しっかりブログは書くとゆー^^:

結構前日がアンラッキーだと
次の日ってなにかついてたりするおね。
。。だぶん。。(願)

コメントありがとうだす!!
カスミたんも今日は元気なハズよっ!^^
Posted by NanNan at 2009年06月18日 11:06
>あきんこたん


うんうん><
ありがとう!!

そんな日、結構多いかも。ぶっ。

でもあきんこたん達の
そんなコメントをもらうと
すごく元気になるよー(*´ω`*)
それに
あきんこたんのブログを見ると
かわいくて元気がでてくるずら。

そんな気分の今日の朝。
出直します(´・ω・`)/

いつもありがとうね!!
Posted by NanNan at 2009年06月18日 11:09

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。