ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど

2009年06月23日

フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


こんにちわー♪

最近毎日Hair Fairの話題ですが^^:
行けちゃー何か買ってきて
その紹介と着ている服の紹介とゆー
実に単純な構成となっております。

まぁ。普段もそんな感じですけど。(´・ω・`)ショボーン

そして、一回入れても
次はいつ入れるとも知れないHair Fair。
せっかく入れたこちらのSIMを大事に見ればいいのに
まだ全然構造が掴めてないので
てくてく歩きすぎてしまい
つい隣のSIMの境界線?まで行ってしまうんですわね。

んで、
[ここはいっぱいだから入れないっすよ!]
という結界を貼られたうちは
引き返せばいいんだけど
うっかりそっちに入れたりなんかしたら
(あ。やっぱさっきのお店で買おっと♡)
なんて思っても
もうそっちは結界を貼られてしまって
もう戻れないとゆー。
( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww
そんなおバカなことをやっているので
もんのすごい時間がかかっております。

フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


そうして、うろうろしていたら
MAGIKAさんのお店で
フリーのピンクヘアー3つを発見@@

しかしSSを撮ったら落ちそうだったので写真が無いです><

上のヘアーがその一つですw
リボンはタッチで色が変えられるですw
MAGIKAさん
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair/119/134/45

そして着ている
ひまわりの上品なワンピ。
SL界ワンピのフラワーコーディネーターと
NANが勝手に呼ばさせて頂いています
Rilyさんの1L$ですw

フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


今までどれぐらい1L$の素敵なワンピを出されたのでしょうか@@
2階にある1L$コーナーで頂きました(*´ω`*)
1階にテレポーターがあるです
(SURLは下のSlow Kitchenさんのところに貼ってあります)

そしてもう一つのMAGIKAさんの
フリーピンクヘアーはこちら↓
フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


急にダイナマイツな感じですが
アップスタイルのヘアーですw

もう一つはSS撮ってないです><
サイドで結んだポニーテール。。だったと。。
たしか。。(;;;゜ω゜;;A)イイカゲン


フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


なんでこんな背景暗くしたんだか。

こちらのワンピは
Sweeter Than Candyさんの
ローズハントの賞品です♡

店内に落ちていたりする
黄色いバラをタッチ出来れば
ギフトがもらえるハントです。
もらえない場合もあるみたいですけど^^:
http://slurl.com/secondlife/Anders/154/63/27


フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


↑こちらはcover girlさんの看板が
日本語でも書いてあるのでSSを撮りました。
いっぱいタッチした人には賞金が出るみたいです。
チャリティーイベントです。
cover girlさんでは
黄色いかわいいピアスが頂けました(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/112/58/22


そして。
Hair Fairで買った
Rosy Moodさんの素敵なヘアーですw

フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


発色がとても綺麗です♡
リボンはタッチで色が変わるですw

フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


日本人だからそう思うのか
Hair Fairを回っていると
日本のクリエーターさんのヘアーのスキンって
やっぱかわいいだす。。
ROSY MOODさん
http://slurl.com/secondlife/HF%202009/65/75/22


フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


このキャミはGMさんで買いましたw
セットで10L$はお安いです@@
レギンスもあるですw
http://slurl.com/secondlife/Balenissa%20Grove/4/40/70

フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど


綺麗な色の南国ロングスカートは
Slow Kitchenさんw
新作ではないけど、ROSYさんのリボンの鮮やかなブルーに
合わせて買ったですw
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/138/182/22

*RilyさんとSlow Kitchenさんは
斜め向かい同士なので
一緒のSURLにしてしまいますた。。



でわー!!
読んでいただいてありがとうです><
いい加減なこっちゃ~なことがいっぱいですんません><

えと。。
明日はカラオケに行くので
曲を覚えんと(汗)で
若干急いで書いてしまったです。

JUJUとYUIと絢香と
椎名林檎と東方神起と。。

どんな組み合わせだよ。
( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww













同じカテゴリー()の記事画像
はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど
新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他
新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです!
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など
W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール
新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店!
同じカテゴリー()の記事
 はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど (2009-07-04 22:44)
 新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他 (2009-07-04 13:32)
 新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです! (2009-07-02 16:51)
 新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など (2009-06-28 23:01)
 W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール (2009-06-28 16:47)
 新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店! (2009-06-25 23:50)

Posted by Nan at 13:47│Comments(4)

この記事へのコメント

凄いだす( ̄▽ ̄;) アタシなんか15分で退散したのにNANしゃんかなりディープに会場を回ってらっさる(ノ∇≦*)

ダイナマイトはナンダソラさんかしら(*´∀`)♪ セクシーだわ♪

カラオケで是非!椎名林檎のリモートコントローラーを歌ってくらはい(古すぎ?)o(⌒▽⌒)ツ☆
Posted by カスミ at 2009年06月23日 14:50
>kasumiたん

いやいや。もう、一回はいったら
落ちるまでしつこくねばるどー (`∇´*)ノ
と。。思いつつ
結構あまりの重さにだんだん厭になってきちゃうんだおね^^:

リモートコントローラー。。Σ(・ω・`|||)
聞いたことあるよな、、ないよな。。??
NANは、聴きだしたのって
東京事変になってからかなぁ~??
でも看護婦さんの格好してる
林檎さんは、かっちょええな~と思っていたぞぃ。

あ。ちなみに。
モノマネで、「修羅場」は
得意だすよ。

(* >ω<)=3プー
Posted by NanNan at 2009年06月23日 18:10
ナンさん、いつもRilyの紹介有難う御座います^^
とっても可愛く着こなして頂き、嬉しいです♪
毎日ジメジメした日が続きますが、体調を崩さずにお互いSLを楽しみましょうね^^
Posted by Riko at 2009年06月23日 19:27
>Rikoさん

コメントありがとうございます><

Rikoさんは、NANがブログをかきはじめたときから
 (すいません><なぜか、かんじがでないので
よみにくいです><)

いつも、ここをみつけてくださって
コメントをかいていただいてたですね><
1L$とかふりーのしょうかいでも><
いちばんさいしょに
コメントもらってすごくかんげきしたことを
おぼえています><

ありがとうです!
そんなていねいなせいかくが
ようふくのこまかくてせんさいな
もようにでているのかも^^


。。。って、なんでかんじがでないんだ><

よみにくくてすいません><

あとでなおったらかこうとも
おもいましたが
はやくかきたかったので
あたま、わるそーですが^^:
ぷw
Posted by NanNan at 2009年06月24日 15:39

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。