ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)

2009年06月27日

SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


こんにちわー (`∇´*)ノ

Starlust さんの新しいSIM
Starlust A La ModeがOPENで
橋のたもとにギフトがいっぱいあるどー!というので
昨日行ったですが2,3個しかなく。。
しかも持ってるやつだったりと。。@@

途方にくれて
ふらふら歩いていたら
こちらにOPENされたお店、12/4さんの
オーナーご夫妻??に声をかけていただいて
明日OPENだよー。。。と。

( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww

んで、気を取り直し
また再び行ってきた次第です。

SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


Starlustさんらしい、、といいますか
いや、知らんけど。
恐竜がいたりとか。
原始と近代の融合とでもいいますか。
そんなSIMですw

昨日は、まだOPENではなかったですけど
くやしいから手土産の一つでも。。
と思って、100L$のワンピをどこかで
買ったら、今日の残金23L$。

( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww

これでどうやって買えるというのか。。

SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


と、いうことで。
また今日もすごすごと
橋のたもとにやってきて
フリーや1L$のギフトを漁っていたのだった。。


SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


いろんなお店のギフトが
ズラっと並んでいるです(*´ω`*)

まず、こちらのピンクシャツは
昨日お会いした12/4さんのギフトですw
去年の12月4日に出会ったからお店をその名前にしたそうです。
素敵ですね~(*´ω`*)

店内には、シンプルだけどしわとか影とかが
すごくリアルで素敵なシャツなどが並んでいますたw
直接行くSURLでつ↓
http://slurl.com/secondlife/Bill/178/198/43

んで、橋に戻って

お。そだ。その前に。

SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


↑こちらのガテン系みたいなパンツ。
Milk Motionさんの新作です。
渋い色あいだけど
腰にぶらん~と垂れ下がるサロペット風なところが
かわいいです。
http://slurl.com/secondlife/Horst/217/119/24

んで。橋に戻って(汗)


SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


重くて、なかなか読み込まなかったですが
↑かわいいソックスはSPILIT PEAさん。

あと、ヘアー、バッグ、シャツ、ポーズ、アクセサリー、ワンピ
家具などなどでした!
一番上で着ているグレーのシャツとヘアーもギフトですw
橋のところに到着すると思います↓
http://slurl.com/secondlife/Bill/81/195/43

それから
そうやっているうちにSUGAR CUBEさんから
インフォが来て
まさに今NANがいる
こちらにお店を出された@@ということでびっくりです!
SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


A La Modeさんでだけの
1L$ギフトを2つ出してくださっていますw
このデニムワンピと(持っているバッグは橋にあるギフト)

SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


こちらの、綺麗なグリーンのブラウスですw
SUGAR CUBEさん
http://slurl.com/secondlife/Bill/178/198/43
↑ギフトはこちらのお店の中です。

白いスカートはこちらのSIMじゃないですが
bitter vanillaさん
http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/228/72/2
(3色のかわいいエプロンを
フリーで置いてくださっています♡)


SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)


ヘアーリボンはkikさんですが
ヘアーは、橋にあるギフトで
Waffleさんです。
あとイアリングとネックレスもこちらにあるです。



橋の両側に
お店がズラっとあるですが
そちらにもたぶんギフトがいっぱいあると思います。
まだ見つけられてないですが
かわいいお花のワンピがどこかのお店に
あったと思います><

あ。
mocorinさんのお店もあったです!!


ふぅー。。

なんか、ややこしい書き方ですんません><
自分でもわけわからなくなってしまった。。
ぶ。































 










同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 13:37│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

残金23L$って( ̄▽ ̄;) そんなNANしゃんの大枚はたいたファッションレポートは有難いだすよ(≧∇≦)

おかげで最近アタシも今まで着けたことないジャンルのお洋服やヘアを楽しむ様になりましたよo(⌒▽⌒)ツ☆

NANしゃんの財布の中が心配ではありますが( ̄▽ ̄;)
Posted by カスミ at 2009年06月27日 23:29
>kasumiたん

がはははー!

心配してくださって
んで
参考にしてくださって
ありがたいんですよ。^^

いやー。
23L$しか持ってなくての
1L$って貴重だったわ@@
タイ米。。(←これが一番に出た。。ぶっ)
大枚 はたいている時にゃー
わからんかったが
貴重な体験だ。
Posted by NanNan at 2009年06月27日 23:59

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。