ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › トレハン › BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!

2009年03月31日

BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


こんばんわー (`∇´*)ノ
たぶん、BHハントをやられている皆さんもそうに違いないと
思いますがicon10
思いっきりやってると、、、
飽きるんですわ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ


しかし、
またやってしまうんですわ!(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

なんでだろか。。あの卵を見つけた時の、
やった!っていう嬉しさと、
箱をいちいち開けなきゃのめんどくささを兼ね備えたハント。
でもやっぱりHQなものを見つけた時は嬉しいっすよね(*´ω`*)

と、いうことで
そんなうれすかったハント品を2件紹介です。

えとー。
EXIAさんのドレスですw
BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


ほんわりして、ふんわりして素敵ですなー!
BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


んで、4色もはいってます@@
しかもショートスカートにもなれるです。
NANは何もつくれないのでわからんのですが、きっと大変でしょうに。
しかもフリーなのに、、。
他にも素敵なドレスがいっぱいありました♪
しかも値段も見た目より安くてびつくりです。
EXIAさん↓
http://slurl.com/secondlife/Ark%20of%20Dance/76/103/22
さて、次は。
BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


Somapop ShopさんのBHハントですw
元気よさげで、ちっと変わった、NANが好きなお店ですw
そして、
1つの卵の中を開けると2つの箱があるです!

こちらもいっぱい入っていたです!
上のグレーのトップともう一枚。
ウサギ耳付きとネックレスも入っていました。
それから、もうひとつの箱には、、
BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


ブラウンのジャージのようなトップと、たぶんあと一枚^^:
ドッグタグも入っています。
これ、すごくかっこよくていい感じでした!
Somapop Shopさん
http://slurl.com/secondlife/FIFFERLING/158/110/25

そして、こちらで履いているショーパンは
ドキン嬢たんのお店、curiousさんのれすw
BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


チェックがとってもかわいいです!
前に乳しぼりをしたSIMもよかったけど^^:
こちらに移ったそうです。
お友達と共同でやるのかな?
BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


こちらのキャミ3種類、なんと全部ギフトれす!
BHハント:HQドレス4色とかっちょえぇトップ4種類れす!


ゆったりくつろげるカフェもあるお店でつ!
curiousさん
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/162/203/22


さて。ということで、
トレハン疲れだ><
しかし懲りずにまた行くんだろか。。
今ごろですが、
トレハン好きの人の気持ちが
わかる気がしてきた今日この頃。
ナイストレハン!
ビバトレハン!!  (`∇´*)ノ    (この間までめんどくせーからやらんって言ってたのに^^:)


では!さおなら(´・ω・`)/





同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
トレハンのスニーカー!本気で隠してたUBUさんなのだった@@
すごいGギフト&父の日ビッグトレハン&1L$&線路ペンダント
トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~
メンズハントでも☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆なので。
新作♪かわゆすオーバーオール&ハント&1L&ギフトなど
新作バッグでなくてフリーの方を頂きました^^:&トレハン品
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 トレハンのスニーカー!本気で隠してたUBUさんなのだった@@ (2009-06-21 17:41)
 すごいGギフト&父の日ビッグトレハン&1L$&線路ペンダント (2009-06-19 19:39)
 トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~ (2009-06-11 18:19)
 メンズハントでも☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆なので。 (2009-06-04 22:13)
 新作♪かわゆすオーバーオール&ハント&1L&ギフトなど (2009-05-11 21:04)
 新作バッグでなくてフリーの方を頂きました^^:&トレハン品 (2009-04-06 12:52)

Posted by Nan at 22:27│Comments(0)トレハン

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。