ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › トレハン › またたび商店街ハント♪ハントのメルヘンワンピ♪Otaku新作

2009年04月01日

またたび商店街ハント♪ハントのメルヘンワンピ♪Otaku新作


こんばんわー (`∇´*)ノ
いやー、maiさんのBHハントのブログ。↓
http://aristcats.slmame.com/
すごいわ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
すごい根性で、まわって戦利品を載せて下さってますね!!
そして、NANはそんな涙と汗の結晶を拝見して
これ、かわいい!と、さっさとそちらに載せて下さっているSURLで飛んでいくとゆー。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww すんません。
あ。今回だけですから~(;;;゜ω゜;;A)タブン。。

そして、かわいかったのがこちらです↓
またたび商店街ハント♪ハントのメルヘンワンピ♪Otaku新作


JUICY POPさんです!
裾のメルヘンなお花がかわゆすですね!
(カーディガンはkiwiさんのBHの品です^^)
これは実は凧ハントの景品れす!
一緒に凧ハントもやってらっさいましたw
BHハントの景品は、同じ柄のワンピにワンショルダーになっている
タイプですw
こちらは、安くてかわいいタイプのお洋服がいっぱいですw
LCもあるです!
http://slurl.com/secondlife/Nanba/68/232/27

それから、お花の付いたアーム&レッグウォーマーは
Otaku Design さんの新作です。
これはハント品じゃないです。
タッチでロープの色と本体?の色が変えられるです!
この時は重かったので片手、ブラウンのままになってますが。
http://slurl.com/secondlife/Relaxation/138/162/23
BHハントもやってます!


さて。
それからBHハントはお休みして
他のハントに行ってきました!

またたび商店街ハント♪ハントのメルヘンワンピ♪Otaku新作


ふたたび、またたび商店街に!!
てか、リニューアル記念のトレハンのようです!
お店もいっぱいです!!
http://slurl.com/secondlife/MATATABI/120/152/2

街のあちこちにいる30匹の黒ネコを
30枚のヒントの紙(これも落ちてたりしてます)を頼りに
探すです!

案外簡単な場所にいるネコと
ちっとむずかしーところにいるネコと。。

オーナーさんのブログを拝見して
ナニか手ごわそうな予感がしたので、
トレハン王の一人であるTORAたん(NAN独自調べ)を誘って行っただす(*´ω`*)>


またたび商店街ハント♪ハントのメルヘンワンピ♪Otaku新作


そすて、TORAに探してもらって 根性で探したこのボロボロリュック!!
コレ欲しかったのだ!
あらいさんの、あ、いや、店の名前が違った(;;;゜ω゜;;A)
名前忘れてしまいますたが>< 
あらいさんをやってらっさるオーナーさんのバッグれすw

楽しみにしている学校の遠足で、
親に新しいリュックを買ってもらえるとばかり
思っていたら、
歳の離れた兄ちゃんが使ってたリュックで行け。。と。
そして押入れの中からごそごそと出されたのがコレです。

そんな泣いて抵抗するようなボロボロリュック。
しかたなくそれで行った遠足。
しかし帰りはからっぽのお弁当と楽しい想いでがつまっていたのだった。。。

。。。。。(遠い目)    (何処行った??帰ってこーい!^^:)


他にもブルーのきゃわいいワンピ、チョーカー、
ねこのマトリョーシカのような抱っこできるのとか
いっぱいです!
他にも、あちこちにフリーありと
いろいろ楽しみながら探せるです(*´ω`*)

またたび商店街ハント♪ハントのメルヘンワンピ♪Otaku新作


おいしそうなイカ焼きとかありました!


またたび商店街ハント♪ハントのメルヘンワンピ♪Otaku新作


ふぅ~~icon10
とら、疲れたね~!! (`∇´*)ノ

ほとんど俺がやったんじゃん(;;;゜ω゜;;A)


























同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
トレハンのスニーカー!本気で隠してたUBUさんなのだった@@
すごいGギフト&父の日ビッグトレハン&1L$&線路ペンダント
トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~
メンズハントでも☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆なので。
新作♪かわゆすオーバーオール&ハント&1L&ギフトなど
新作バッグでなくてフリーの方を頂きました^^:&トレハン品
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 トレハンのスニーカー!本気で隠してたUBUさんなのだった@@ (2009-06-21 17:41)
 すごいGギフト&父の日ビッグトレハン&1L$&線路ペンダント (2009-06-19 19:39)
 トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~ (2009-06-11 18:19)
 メンズハントでも☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆なので。 (2009-06-04 22:13)
 新作♪かわゆすオーバーオール&ハント&1L&ギフトなど (2009-05-11 21:04)
 新作バッグでなくてフリーの方を頂きました^^:&トレハン品 (2009-04-06 12:52)

Posted by Nan at 17:06│Comments(4)トレハン

この記事へのコメント

トラが「あったどー」って言って
ナンが「わきゃ~どこどこおー」
ってな感じの様子が、すぐに浮かぶだすなw
Posted by パト at 2009年04月01日 18:56
>pato

えぇ。。(´・ω・`)

そのとおりでござ。
Posted by NanNan at 2009年04月01日 20:11
NANちゃん壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚
ブログ見てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
またどこかで見かけたら声かけて…じゃなくて声かけますっ!!!
舞はカワュスなNANちゃんFANなので( ´艸`)ムププ
Posted by MAiMAi at 2009年04月06日 12:13
>maiたん

およよ@@
ブログ見て下さってありがとです!!!
こちらこそ!舞たんのかわいいブログを
参考にさせていただいてまつよ(*´ω`*)>

ブログ、楽しみにしてます!!!

今度会ったらよろしくです!!^^
Posted by NanNan at 2009年04月06日 14:44

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。