ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › トレハン › かわいい@@春がいっぱいハントのレッグウォーマーとか。

2009年04月02日

かわいい@@春がいっぱいハントのレッグウォーマーとか。


こばんわー (`∇´*)ノ
最近BHハントをやっているわけですが、
やはり、このせっかちな性格上、
広いお店でざっと見て
見あたんないと、やめてしまうだすよ。(´・ω・`)>

やはり世界的な規模?のハントだと
いっぱい回るので広いお店で、なかなか見つけられんと
( ゜曲゜)キィィィィィとなってしまうNANなのだった^^:
わがままです。えぇ。

まあ。フリーで出してくださっているので
そんなわがままは言えんのですけども。
言ったですけども。


でも、小さなかわいいお店で
ちょっとおどけた場所??とかに隠してあると
ナニかほほえましいです(*´ω`*)

オーナーさんの性格というか、
そんなのが隠し場所でわかる。。そんなトレハン。



そんなわけで。
この間、お花の付いたレッグ&アームウォーマーを買った
Otaku Designsさんですが
なんかBHハントが気になり、また行ってみますた。
もうみなさんとっくにゲットしてらっさることでありましょうけども。
かわいい@@春がいっぱいハントのレッグウォーマーとか。


ちっとシンプルな格好で着けてみてますが。
ニット素材ですが、テントウムシとかお花とか
いっぱい付いていて春っぽいです。
(アームウォーマーも入ってるのですがSSでは着けてないれす。)
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Relaxation/145/158/23

かわいい@@春がいっぱいハントのレッグウォーマーとか。


おちゃめなドクロのトップは、Cuppy-cakeさんの
カイトハントです。 お店の中にあります。
他にも2枚かな??トップが入っていましたw
それから同時にBHハントも。↓
かわいい@@春がいっぱいハントのレッグウォーマーとか。


明るいカラーのトップが何枚かと(忘れますた><)
卵とか入っているカゴ、うさぎのぬいぐるみです。
http://slurl.com/secondlife/Shogun/202/146/37

それから最後はGL Designsさんの
BHハント↓

かわいい@@春がいっぱいハントのレッグウォーマーとか。


落ち付いた牧歌的な?感じのワンピですw
トップの色は3色ぐらい入っていますた。
おそろいの靴付きです。
http://slurl.com/secondlife/Mischief%20Isle/75/83/27

でわでわー!





同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
トレハンのスニーカー!本気で隠してたUBUさんなのだった@@
すごいGギフト&父の日ビッグトレハン&1L$&線路ペンダント
トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~
メンズハントでも☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆なので。
新作♪かわゆすオーバーオール&ハント&1L&ギフトなど
新作バッグでなくてフリーの方を頂きました^^:&トレハン品
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 トレハンのスニーカー!本気で隠してたUBUさんなのだった@@ (2009-06-21 17:41)
 すごいGギフト&父の日ビッグトレハン&1L$&線路ペンダント (2009-06-19 19:39)
 トレハンでCUTEワンピ!&HQ新作!&ギフト&フリーなど~ (2009-06-11 18:19)
 メンズハントでも☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆なので。 (2009-06-04 22:13)
 新作♪かわゆすオーバーオール&ハント&1L&ギフトなど (2009-05-11 21:04)
 新作バッグでなくてフリーの方を頂きました^^:&トレハン品 (2009-04-06 12:52)

Posted by Nan at 19:04│Comments(0)トレハン

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。